働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 止めろと言われても

<<   作成日時 : 2017/07/13 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 色々と忙しいのに、シュレッダーの動作がおかしくなった。

 変な音がする上に、1枚の紙を裁断することもできず、止まる。


 何だろう? 

 
 開けて、ローラーを確認してみる。

 
 あ、なんか紙が巻き付いて、一部、刃にプラスチックのパーツが噛みこんでいる。

画像


 ペンチを使って、外そうとするが、なかなかガッチリ噛みこんでいて、紙も石のように固くなっている。
 どうやら、今日に始まったことではなく、長い時間かけてこの状態になっているようだ。

 いっぺんには難しいので、少しずつ外す。塊で、ずぽっと抜けると、なんか嬉しい。たとえるなら耳垢塞栓で塊がとれたような気持ちよさ、である(一部の人にしかわからないと思うが)。

画像


 もう買い替えかなあ・・と思っていたが、地道な作業の末に、ちゃんとローラーが回り始めた。

 巻き込まれたら最後さー♪ にならなくてよかったね。



画像人気blogランキング(医療)に一票


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止めろと言われても 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる