働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS すんのかいせんのかい

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年から色々あったが、来年4月から新しい専門医制度がスタートするような話になっている。

 19の基本診療領域の専門研修プログラムの募集が始まるとのこと。

 高知の総合診療専門研修プログラムを準備している私も気が気ではない。

 多分、作業する時間はあまりないので、先週も打合せをし、募集が始まれば、すぐに連携施設に申請書の作成に必要な情報を提供してもらうような準備をしているところ。

 毎日、数回はN本専門医機構のWebサイトを確認。

画像



 目標は、公募開始後、24時間以内に連携施設に依頼をすること!


 しかし、今まで伸び伸びになってきた。確か、ゴールデンウイーク頃には・・とか、遅くても6月中には・・・と言っていた時期もあったような気がする。

 本当に予定通りやるのかな?

 昨年みたいに、「立ち止まって考える」なんて言い出したりするのでは・・?  ← 色々、あったので疑心暗鬼

 「すんのか思うたら、せんのかい。」にならないように願っております。


画像人気blogランキング(医療)に一票


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんのかいせんのかい 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる