働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっせと焼く

<<   作成日時 : 2017/04/07 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

 来週から始まる1年生の実習の配布資料を準備中。

 せっせとCDを焼いている。

 ネットでダウンロードさせれば良いようにも思うのだが、自宅にネット環境がない新入生もいるだろうし・・

 この時期の風物詩。

画像


画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「自宅にネット環境がない新入生もいるだろうし」
新入生にとって,ありがたい配慮だと思いました。
慣れないところでは,なかなか,うまくいかないことも多いと思うので。
小さなことかもしれませんが,資料一つとってみても
自分だけ,見つけられなかった,持てなかった,探し出せなかったというのが
もしあるとすれば
頼れる友達がいない中では,心細さに拍車をかけるのだと思います

…甘えかもしれませんが。

ただ,こういった配慮をしていただける先生に対しては
自然と,この先生の授業頑張ろう…と思うようになるのは
学生としては,どうしてもあってしまうなと感じます。

失礼しました
ちよ
2017/04/17 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっせと焼く 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる