働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶髪

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年度になり、構内に新入生の姿を見るようになった。

 昨日は入学式、今日はオリエンテーションが行われている。

画像


 まだ緊張感があるようで、真面目にオリエンテーションで職員の話を聞いている。よしよし。

 オリエンテーションが終わった後も、大学生らしく?キャンパス内でタムロしている。そこかしこで新入生の姿がある。リクルートスーツ姿だったりするから、簡単に識別ができる。これが1か月もすると、茶髪にしてきたりするわけだが、さすがに、今からしている学生は居ない・・・え

 新入生の一団の中に、ひときわ目立つ茶髪の女性の姿がある

 しかも茶髪どころか、キンキンの金髪じゃないか!


 おいおい・・と思いながら、近づいてみる。


 新入生でないことに気づいた。


 英語のJョアンナ先生だった。染めてるんじゃなく、生まれつき金髪なんだもの


画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶髪 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる