働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS コピー

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 うちの二人の娘はよく似ていると言われる。

 帰省中の長女。昨日、友達と一緒にパスタ屋さんでお食事をしていたときのこと。

 店員さんに「もしかして、あ、でも、間違っていたら、すみません。○○ちゃん(次女)のお姉さんですか?」と聞かれた


 ピンポーン


 店員さんの名札を見たら、次女の高校時代の同級生のMちゃんだったとのこと。

 長女と次女は別の高校だったし、3学年違うので、同級生とは、ほぼ接点はなし。


 Mちゃんは、次女とバドミントン部でダブルスを組み、一緒に浪人し、一緒の予備校に行った子。Mちゃんは県内、次女は県外と、別の大学に進んだが、今でも大の仲良し。1月の成人式も二人一緒だったし、先日、次女が帰省した際にも二人でHろめ市場でお食事をしていた。実は、私の高校時代の同級生の娘でもある。


 しかし、偶然とはいえ、高知県の狭さと、DNAの強さとのなせる業である


画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピー 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる