働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒蔵

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 ある飲み会にお誘いをいただいていたのだが、学内での重要な研修会に出席しないといけないので、涙を飲んで欠席とした。

 燃料は投入しておかなければ・・ということで、アワタニ酒蔵から1本選んで参加する学生に持たせることとした。

 「要冷蔵って書いていますけど・・」

 え?


 ふむ・・ 要冷蔵の吟醸酒を3年間ロッカーで寝かせるとどうなっているか・・。

 発酵が進んじゃっているのかな?

 まあ、腐ったりはしないよね。

 ダメだったら捨てちゃってね。


 fbメッセンジャーで写真が送られてきたが、飲めてはいるらしい。


 どうかみなさんが、ご無事でありますように・・ パン、パン。

 家内安全、厄除け、病気平癒、縁結び、安産祈願・・・。

画像




画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
期限切れ
 要冷蔵の吟醸酒を常温で3年置いても大丈夫のようなので(→こちら)、常温保存の賞味期限が1か月過ぎたKロリーメイトなんて序の口だよね。 ...続きを見る
働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ
2017/03/14 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒蔵 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる