働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS またお会いしましょう

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 1年間、週1回通った古巣の診療応援が終わる。

 医師不足で厳しい状況だったが、医師が増えることになりお役御免となった。喜ばしいことである。

 患者さんにお別れを言うと、「もう生きているうちには会えないねえ」と返される。

 
 24年前から、行ったり来たりしているものであるから、3回目のお別れとなった方もいる。

 私が20代の頃からのお付き合いである。 

 
 「大丈夫。また、会えますよ。元気でいてくださいね。」

 「先生も体を大切にしてください。」


 人生は別れと出会いの繰り返し。またお会いしましょう。


画像


画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またお会いしましょう 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる