働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ、明日になった。

 アメリカ新大統領と日本の首相の会談ではなく、第111回医師国家試験である。

 今年初めて学生たちに同行。バスに添乗して高松へ。お見送りの様子は → こちら と こちら


 高速道路で四国山地を越えるときの雪も心配したが、バスの通り過ぎた後から降り始めたようで、予定通り高松に到着。学生たちの多くは、ラストVと称する直前講習会に出席。私は、自由時間。歩いて、うどん屋まで出かけ、昼食。
 
画像

画像

画像


 午後からは、ホテルに戻ってパソコンで仕事。どんどん捗っちゃうもんね。

画像


 ホテルのフロアには国家試験対策委員(通称「しもべ」)たちが準備したお茶や飲み物が並んでいる。

画像
 

 みんなで夕食を食べる。緊張感、ハイテンション、微妙な空気の混ざり具合。

 各部屋に籠って、それぞれに最後の悪あがき追い込み。

 さあ、明日!

画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる