働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩透かし

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は昼前の便で江戸に向かう。

 ちょうど、高知龍馬マラソンの当日で、コース周辺は交通規制が行われている。

 逆Cの字型のコースの内側に住んでいる私が、外側にある空港まで遅れずにいかなければならない。うーん(+o+)

 ということで、早めに出かけた。自宅から空港に向かう時にいつも通る海沿いの道は全面通行止め。混雑する市内を抜け、高知東部自動車道を通ることを考えた。

 市内の渋滞が心配なので、いつもより1時間早く離陸2時間半前に出発。

画像


 ところが、高知市内は平日の朝の渋滞どころか、普段の日曜ほども車がいない。みんな外出を控えているのか?

 離陸2時間前に空港に到着。ありゃ?

画像


 駐車場の馴染みのおんちゃんに「行きはANAですか?」と聞かれた。

 そりゃあ2時間後の赤組じゃなく、40分後の青組さんだと普通は思うわなあ・・


画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩透かし 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる