働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はG阜大学でお仕事。

 朝8時にK知空港に到着。ロビーで待っているとFジドリームエアラインズのEンブラエルE170が到着。鮮やかな赤の機体に乗って離陸

画像


画像


画像


 あっという間にN古屋空港

 バスを待っている間、空港ビルの売店でお土産を物色していると、教え子の医師2人に会う。あれ?同じ飛行機だったのね。 1人は家族旅行、1人は友達に会いに・・だそうで。いいねえ・・おじさんは仕事だよ

 11時前に名古屋駅に到着。

画像


 ちょっとブラブラしてから、早めの昼ごはん。

画像


 せっかくなので、きしめんにする。

 JRに乗って、岐阜に向かう。新快速で2駅、たった19分で到着。

画像


 岐阜駅に到着し、駅前の金の信長を拝む。

 しかし、なんで金なんだろう? もしかして、作った銅像を誤って池に落としてしまい、池の神様が出てきて、「お前の落としたのは、この金の信長ですか?」と聞いてきたとか? もし、そうだとしたら、どこかに銀の信長もあるはずだが見当たらない。

 午後から、仕事、仕事。 → 公式ブログ そうだ!地域へ行こう!

 夕方から懇親会となる。

 M上教授に誘われて、二次会へ。美味しい赤ワインを飲む。

 ホテルに戻って寝る

 午前4時半に起床。岐阜駅に向かう。

 始発列車を待っていると、フレートライナーが通過。四国では全く見かけなくなったので、ちょっとテンション 鉄分補給。

画像


 昨日と逆の道を辿り、午前6時20分にN古屋空港到着。

 午前7時過ぎ、搭乗開始。

画像


 午前7時20分、離陸。上空では、遠くに富士山が見える。

画像


 午前8時20分、K知空港に着陸。

 ここまで24時間。ふう・・ミッション完了。気分はジャック・バウアー。

画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる