働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波!

<<   作成日時 : 2017/01/24 18:45   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 大寒を過ぎ、今年一番の冷え込みとなった。

 週1回の土佐のチベ・・軽井沢である古巣の診療応援、今週はたまたま前日から当直も引き受けていた。そして、たまたま学生実習も予定されていた。

 週末から雪が降っているという情報があったので、学生を連れて行くことになった。
 雪道に慣れていない学生に運転させるわけにはいかないし。道路情報カメラでこんな画像を見ちゃったらねえ・・

画像

画像


 午後から学生は実習開始。

 さっそく、救急搬送があった模様。雪が降っているとドクターヘリも来られないので、晴れ間を求めて沿岸部の須崎市まで救急車で移動してヘリとドッキング。雪道を走る救急車に揺られて気分が悪くなりながら、地域の医療の実情を実感できたことだろう。オツカレサマ。

画像人気blogランキング(医療)に一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波! 働ケドモ働ケドモ我ガ暮ラシ楽ニナラズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる